chiffon は、現在準備中です。

2020/01/10 15:10

あけましておめでとうございます。


2020年がスタートしました。




今年もネットショップで
たくさんのお洋服をお届けできるように
コツコツ頑張ろうと思います。


こちらのブログも
洋服作りのことなど
想いを綴れたらと思っています。






私は一年中

ほぼ自分の作った服を着ています。


冬はインナーにカットソーなど

重ね着しながら

年中着ているアイテムもあります。



他にジーンズやコートなど

市販の服も着ますが

毎日何かしら手作り服を

身につけています。

気に入ったアイテムは

着ているか干しているか、というくらい

2日に一度着ている時期もあります。


洋服も何年かの間に

何度も何度も見直して

少しずつ厳選していって

今はかなり少なくなりました。


まだまだ減らせると思っているので

今年もまた、少しずつ

見直して行こうと思います♡


今年も

自分が着たいな〜と思う服を

たくさん作っていけたらいいなと

思っています。



冬になると

春や夏のワンピース一枚で

過ごせる時期が良いな〜と思うし


夏になると

秋や冬の

重ね着をして色の組み合わせを

楽しめる時期が良いな〜と思うし

結局、ないものねだりな

日々のようですが(笑)



1年間を通して

洋服をたくさん楽しみたいです。



2020年も

よろしくお願いします!