chiffon は、現在準備中です。

2019/11/21 22:00



今年もあと1ヶ月と少しとなりました。

10月11月は沢山のイベントに
お声がけ頂き
色々なイベントで
楽しい機会を頂きました。

年内のイベントはあと1つですが
店舗でのクリスマス企画や
年明けの新春セールなど
少しづつ決まってきております。

ネットショップでも
何かできればと思っています( ¨̮⋆)


10月から11月は
忙しい月だったのですが
実は手を怪我して
(インスタやHPをご覧の方はご存知だとおもいますが•́ε•̀٥)
制作がほとんど進まない月でした。

お待たせしているオーダーと共に
ネットショップにも少しづつ
商品を増やしていこうと
コツコツと作っています。


ネットショップでも店頭でも
品切れになっていた
刺繍つけ襟スタイも
いくつか完成しているので
ショップにも近々アップします。


2019年は
肋骨を折ったり(3本も( •́ㅿ•̀。 ))
手を手術したりと
わりと色々とありました。

とある方と話していたら
今年は夫と息子が厄年だったらしく
それを2つもらったんじゃない?と。


大変だったけど
夫や息子の身代わりになれたなら
ま、いっか(˶˙º̬˙˶)*॰と思っています。


その他は
仕事に関しては色々と
素敵なお話を頂く機会がとても多く
実りのある1年でした。


まだまだ2019年はありますが
とにかく元気に年を越せればと
思っております。