chiffon は、現在準備中です。

2019/08/05 22:01





今回、受注販売スタートしたサロペット。


後ろからのデザインも

とても気に入っています。


シンプルなんだけど

ここに辿り着くのに

だいぶん色んなデザインで試作して

遠回りしました。


ちょっとこだわった感じにしたくて

複雑なデザインで試作したサロペットは

試作の完成品があまりにダサくて

夫と二人で呆然としました(笑)



試作をしながら試行錯誤してる時って

しんどいし、辛いな~と思うんだけど

一緒に試作品を見て

あーだこーだ意見を言いながら

失敗も一緒に笑い飛ばしてくれる夫がいてくれるのは心強いな~とも思います。




まだまだ勉強すべきことも多いけど
失敗しても諦めないで
自分の思った形になるまで
とにかく頑張ってみる。

そんな姿を親として我が子たちに見せていけたらな~と思います。


とは言え、撮影の前日にまだ最終段階の形に仕上がっていなかった時は、イライラヒヤヒヤして、子供たちに余裕をもって向き合ってやれずにいたんですが・・(^^;


こどもが着ていて着心地が良い服、こどもが気持ち良い服。そんな服を目指しています。
この気持ちで仕上がった洋服を一人でもたくさんの方に届けられますように。


今週も夏休み真っ盛りですが、制作頑張っていこうと思います!

みなさんも、楽しい夏休みを♪