chiffon は、現在準備中です。

2019/06/14 13:44



販売中のdouce skirt。


chiffonの服のいつもの定番カラーだと、マスタードとモカの2色なのですが、今回初めて使ったベリーレッドとターコイズブルーの2色が店舗では人気です♪


やっぱり、これから夏に向けて元気が出る明るいカラーを身に付けたい気持ちになるんですかね^^


私はいつも、黒、紺、白、キナリのローテーション(笑)今年の夏は明るいカラーも取り入れてみようかな~。



4色展開のdouce skirt

お気に入りのカラーを

見つけてみてくださいね。




今月かは週に3日だけですが

朝、ランニングをしています。


距離は1.5キロで

時間にして10分程度なのですが

なかなか疲れます(笑)←体力なさすぎる。


でも、仕事や体に支障をきたす運動では意味がないので、ゆっくりゆっくり私のペースで。

一ヶ月続けれたら、少し距離を伸ばしてみようかな~。


でも、夜に飲むビールが一段と美味しくなって、ランニングによって痩せてる感じは全くないです(^^;


しかし、継続は力なり!


頑張ります。