chiffon は、現在準備中です。

2018/05/21 11:36

はじめまして。


「自然に馴染む服」をテーマに子供服や大人服を作っているchiffonです。



使っている生地は全て国産のコットンとリネンの天然素材です。



柔らかく、肌触りの良い生地を触って選んでいます。


なかなかネットショップに辿り着かなかったchiffonですが、ゆつくりペースですがネットショップスタートしました。

定番アイテムから新作まで、少しずつ紹介していければと思っています^^


実店舗は広島県三次市にあり、制作をしながら月に4日程度オープンしています。


県外からのお客様から「ネットショップもあれば嬉しいな」というお言葉を頂いたり、

イベント先でもお店にはなかなか行けないからネットショップがあれば…という声も頂き、

この度、やっとスタートです。


たくさんのご縁がありますように。